久々のアットホーム・ダッドで

 開始は9:30。10:37でやっとヒューマンリソシア&ヒューマンアカデミーのCMが。っていうか、カーネーション『ANGEL』のCMソングが聴けたっていう話。このドラマ、このCMがないとなんか気分がでないんだよな。って意味のわからんことをゆうてますが。まあ、おもろいな、相変わらず。スペシャル単発じゃなくて、パート2もお願いしたい。
 で、編集部のシーンで次の土日も出勤ってことになって部下がチーフに文句いうシーンがあるんだけれども、こんなことって普通ねーだろ。部下は我慢するもんだよ。出版社なんてそんなもんだろ。って、会社によって違うのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました