秋葉原で小泉総理に会う

 うそ。会うっていうか目撃した話。
 たまたま仕事で秋葉原。なんか人が多いなあ。警官も多いなあ。と思っていたら。仕事が終わって電気街口あたり(ビッグカメラの反対側、西で北、みたいなところ)の広場で演説をやっている。想像してたよりも小さかったよ。
 こういうときに限ってデジカメを持っていない。まあ、それがあとでネタになるかと思っての話だけど。とりあえずケータイで撮影したんだけど、まったくわからない状態。さすが10万画素。当然ズームなし。
 しかし、今日の仕事。まったく忘れてた。思い出して5分で家出て、予定の5分遅れで現地到着。まあ、そういうこともあるね。今日は涼しくてよかったよ。
 その後、同業者と落ち合い、珍しいなんでも100円の立ち飲み屋へ。意外なことにすんげーおしゃれ。入り口からするとあやしげなんだけれども。また行きたい。
アマゾる―オンラインショップAmazonをとことん限界まで使いこなすこと ちなみにそこ。店内のモニタでBSデジタル(たぶん、BS-i)を放映してたんだけど、4:3のモニタに16:9で映ってて、なんか映ってる画像が縦長。なんか微妙。ついでに今日は帰ってきてから『アマゾる―オンラインショップAmazonをとことん限界まで使いこなすこと』を購入。1449円ってちょっと高いなあ。まあ、いいか。リンク作成はfun9 de linkを使ってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました