風邪治りかけ

 別に何もしてないけど。鼻水が減りました。風呂もぜんぜん普通に入っててもこんな感じ。とにかくよかった。
 今日の『爆笑問題のバク天』で珍しくライセンスがおもしろかった。あんまりテレビでおもしろいところを見る機会は少ないのだが。
Amazon.co.jp: DVD: ジョゼと虎と魚たち ちなみにいちばん、ライセンスがおもしろいと思ったのは、映画『ジョゼと虎と魚たち』での役どころ。すげー笑ったよ。この映画、なんでライセンスが出てたんだろうと思いながら今日の『バク天』みてたわけですが、次の『めちゃイケ』の池脇千鶴を見て思い出した。池脇が吉本だからだな。たぶん。わからんけど。
ブリヂストン/アルベルトシティー:S型(ACS-P) 26インチ 3段 ところで、『ジョゼ〜』には上野樹里が出てて、ものすごいラブシーンをしている(TVやガールズのイメージからすればって話だが)のだが。最近は自転車のCMがなんかいい感じだ。で、「BAA」ってなんだ?
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサートJURI first―上野樹里写真集スウィングガールズ スタンダード・エディション上野樹里 2004年度カレンダー
(追記)
 友達から聞いたこの映画の存在。地方をいろいろ上映してまわってたらしい。教育関係では推薦されてるとかなんとか。『ほたるの星』みたいなもんか? Amazonで「上野樹里」で検索してもでてこないのだけど、ちゃんと上野がメイン格で出てます。

チルソクの夏 特別版
佐々部清

角川エンタテインメント 2004-10-29
売り上げランキング 2,030

Amazonで詳しく見る  by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました