風邪ひきましてよ

 いちばん忙しい時期なのに。鼻水がとまりませんことよ。
 さて、どうしましょう。それでも朝から仕事しておるのですが。
 仕方ないので、鼻が赤くなりにくい、と書いてあるティッシュを買ってきました。これが何日もつものか。
 だいたい、もともと鼻炎なのでふだんから鼻をぐすぐすいわせてるほうだったりするので。あーあ。
Amazon.co.jp: 本: 富豪刑事 昨日の『富豪刑事』。もうミステリーでもなんでもないな。金持ちっぷりもいまひとつだし。
 でも、筒井ファンなので見続けることにします。
 で、Amazonには先週まで書影がなかったのですが、いま見たらあるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました