ビデオiPod、iPod Video

 ビデオ再生機能が付いたiPod第5世代(だっけ?)。
 いろんなところで、これについて書いている人がいるのだけど、呼称がそれぞれ違う。
 ビデオiPod、あるいはiPod Video
 Video iPodとかiPodビデオ、って書いている人は少ないような気がする。いや、あらためていろんなところ回ってみたりはしませんが。Apple的にはどうなんだっけ?
 ところで、その最新iPod。薄くてびっくりした(今頃)。俺の第3世代よりも容量大きくて、液晶がカラーで動画再生するのに! 実際に本物見るとぜんぜん違うんだな。イメージと。すごいすごい。あと、今日はiPod nanoも店頭で触った。遠くから見るのとはやっぱり違うんだなあ(今頃)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました