トマト

 PCに入っている写真をちょっと整理。ラーメン屋で撮った写真が多いんだけど、結局なんのメモも残さなかったので、どこのやつかわからない。意味ねー。
2004summer-tomato2 そんな中で。気に入った写真があったので掲載しておく。まあ、テクニックはまったくないので、そこはどうでもいいとして。普通にこんなふうに絵になる感じで並んでいる農家の軒先に感動したっていう話で。これは2004年に友達の家に遊びにいったときにとった写真。この後、酒を飲んだり、魚を食ったり(左上のプロフィール写真も買えました)、友達の娘の小学生の女の子にプリキュアやなめネコのお菓子を上げたりとかしたのだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました