カリスマ 節約主婦 逮捕

 『節約生活のススメ』などで知られるカリスマ節約主婦が逮捕された。
節約生活のススメ 他人の名前をかたって婚姻届を出した、とか。公務員として5年間行き来したドイツでの生活、っていう経歴もまったくのでたらめだったことも発覚している。
 なんだかよくわからない事件だなあ。で、ニュースでは街の主婦にインタビュー。まあ、その人のことを誰も知らない感じなんだけど。本がすんげー売れてるっつっても、ジャンルによっては知名度はそれほどでもない、ってことだな。カリスマってなんだよ。
 そういえば、和泉元彌も道交法違反で逮捕されてんだよね。いや、これぜんぜん関係ないや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました