池玲子のCD『恍惚の世界』売り切れ

 内容の説明はもう、犬にかぶらせろ「池玲子の『恍惚の世界』CD化」ってのを参照してもらうとして。読んだときはそうでもない気がしたんだけど、やっぱり欲しい気がしてリンク先からその先のディスクユニオン見たらすでに売り切れ。えー、これ普通に売るんでしょうか? 発売日にユニオン行ってももう無理っぽい。Amazonでもいまんとこ扱いなしっぽいし。
PORNO 3003 これ思い出したんだよね。いや、たぶんぜんぜん違うと思うんだけど。これは「黒い十人の女」のリバイバル公開記念で作られたCD。まさしく性的ヒーリング。アルバムでは夏木マリだったナレーションを岸田今日子に変えてある。この公開は小西の企画によるもので、パンフレットは川勝さんがからんでる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました