「うれしいニュースです」

 日本テレビの夜のニュース『NEWS ZERO』。カズシゲなんとかしろよ、ってのはいいとして。
 テーマソングにスガシカオ。NHKのドキュメンタリーに起用され、紅白にも出たり。最近こういうのが多いね。なんかあるの? 最近。
 で、テーマソングに選ばれた話を番組内でいろいろ紹介。インタビューっぽい映像とか。で、それがあけて。
 「うれしいニュースです」
 何かと思えば。
 「日本テレビのサイトで着うたを独占配信」
 それは誰に対して「うれしいニュースなのか」
 こういうのはなしにしてもらいたい。スガシカオのファンも「はあ?」って思ってると思うんだけど、どう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました