川本真琴 活動停止

 あらら。ここ1、2年ミホミホマコトとか『涙の太陽』とかで活動してるなあ、っていう感じだったのだけど(ちなみに最初のmihomiho+マコトのライブmihomiho vol.2は見に行った)。
川本真琴  「今年から川本真琴の活動を終わりにしようと思っています」
 って公式サイトにある。「音楽活動はとっても楽しいので大好きです。これからもやって行きたいです」ともある。
 これ見て思ったのが。川本真琴っていうアーティスト名をやめて、別名義でやるってこと。あー、川本真琴って芸名だったんだあ、くらいで。あるいは「川本ロビンソン」になるとか(うそ)。
 そしたら。どっかのBlogでは結婚か、とか、バンド結成か、というのがあった。なるほど。そのへんはまったく思いつかなかった。
 いずれにせよ、続けていただけるのなら、問題ないです。リリース楽しみにしてます。
 そういえば、朝日美穂のアルバム買ったのになんも書いてないので、あとで書こう。昨年からCD買ってレビュー書くってのをさぼってるね。もうタイミングとか関係なく書くことにするか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました