噂に振り回される俺

 朝5時に仕事が終了。寝る。そして、起きたのが10時30分。そっからWebチェック。池袋ビックカメラにある、という情報を元に池袋へ。11:45到着。本店、パソコン館、駅前店をチェック。ないと言われる。その後ほかのところもちょこちょこ。で、思い出した店に電話したらあるという。でもとりおきはできないという。おっ、大手チェーンの支店なのだが、Web情報のほかの支店と同じ状態だ。電車に乗って50分後。到着するも、すでに売れてしまったという。ほんとかよ!! 傷心のあまり今後の予定聞いたりとか、予約したりとかをさっぱり忘れてしまっているというていたらく。家に帰ってきてまたWebチェック。そしたら、午後にはビック池袋に在庫が複数あったというじゃないか。午後に入荷したものか。それとも店員にだまされたのか、それとも2chにまた踊らされているのか。
SHARP ザウルス SL-C3100 で、帰宅後もいろいろ電話かけまくり。やっぱりだめです。ほげー。せっかくの仕事終わりの休みもこんなふうに終わってしまうのです。もうZAURUSにするよ。前から欲しかったし。っていうか、Amazon、在庫ないじゃないか!

コメント

  1. jesica より:

    AIBO買え!AIBO

  2. point より:

    あったなあ、そういうの。

タイトルとURLをコピーしました