年末年始

 さすがに帰省中はほとんどの番組がリアルタイムでは見られない(えんえん酒を飲んでいるから)ので録画してあったものをいろいろチェック中。まず。CDTVはだれが出るのかわからないけど、まあ大丈夫だとうということで録画したけど、カエラくらいしか見たいものがなかった。がっくし。
OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ で、先ほどチェックした『小心者の杖日記』の東芝EMIが「年末年始特別企画 2005年制作のプロモーションビデオ一挙大公開!!」から東芝サイト見て、こっちのほうがおもしれーと思ったり。実際に見た人のレビュー読むと見る気がアップするね。たんに情報得てただけとは違うってのを感じたり。それにしても、いつ見ても『透明少女』はぐっとくるね。映像集買ってないけど。これはやっぱり買うべき?>ともだち。
 でもって、CDTVの続き。DA PUMPが1DJ+2MCのグループに変貌を遂げている。ユキナリがDJなので。で、残りの二人が踊りと歌。しのぶの復帰はないのかね、これ。まあ、こういう変わり方ってのもこれまでにないのでおもしろい。そういえば、数年前から機材そろえてかなりのシステムが家にそろっているってのをTVで見ることがあったもんな。昔の曲も新編成で。おもしろい。

コメント