スパイダーマン2泣けた。

 前作と同じくおもしろかった。また泣けたなあ。どこかはいわないけど。あいかわらずヒロインはブス(by井筒監督)。でもいいなあ、といってみる。
 最も家から近い映画館であるところの、ららぽーとの映画館がつい最近、TOHOシネマズになってたんですが。近くてすげーいい。音響もよかった。THXの認証は受けてなかったようだけど。いままでで一番、がんがん来た。振動。ただ、近すぎるんだよな、スクリーンと。そこのシネコン内では大きい劇場なはずだけど、真ん中くらいの列なのに近すぎ。元のスペースが狭いからかなあ。最初から、というか枠から一から作った劇場とは違ってやっぱり無理があるのかなあ。
 で、今日はその後、フジの27時間テレビを見続けているわけですが。東芝のW録(ダブロク?)のCMがいっぱいやってる。藤原紀香の。ここにぶつけたのは正解だと思う。RD-XS53とRD-XS43か。モデルチェンジしたばかりなので、間違えて古いモデルを買う人がいないか心配。心配するような立場ではもちろんないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました