W-ZERO3 Skype起動時は電源切れない?

 今日気づいたんだけど。Skype起動しておくと、電源切れないね(省電力モードへ移行しない、っていう表現か)。なんだ、これ。
 起動してるソフトによって、こういうことが起きてるっぽい。難しいなあ。これ。まあ、PHSで接続してるとき(外出先)ではSkype使わないから、問題ないかなあ。
 いや。違うかも。
 イヤフォンマイクつないでると、省電力モードに移行しないっぽい。ありゃりゃ。これつないだままで使いたいと思ってたんだけども。がっくりー。
 と思ったんだけど。ACアダプタの電源ケーブル外すとちゃんと省電力モードに移行するな。このへんの切り分けが難しいな。いや、今、ACアダプタつなげてても移行した。もうわけわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました