レミオロメン ボーカルのつぶらな瞳

 『粉雪』が大ヒットしているレミオロメン。『1リットルの涙』の挿入歌だったので、売れないわけがないのだが。
粉雪 ボーカルの顔が。っていうか目が。牛みたいだ。鶴太郎がいった、牛の目がぶどうみたいだ、みたいな。っていう話。まあ、つぶら、じゃなくって牛みたいなだけなんだ。まあ、これが通じるのは農村の生まれのひとだけだと思うのだけれども。
You で、先週のMステ見ながら書いてるんだけども。カエラも初出演だったんだね。いま、RD-X5で編集しながら書いてるけども。すんげーてきとうなトークするのね。カエラ。あいかわらず。
 でも。カエラはセンスがぎりぎりOUT。な感じがするんだけど、どう? それも楽しめる、すばらしい時代がきてる。というくだらないことも思う。10年前にセンスがいい、とかいわれてた人とは違うよね。あの刈り上げはないと思うもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました