SFがゴールデンになる日『神はサイコロを振らない』

 『神はサイコロを振らない』の話だ。日本テレビ水曜日22:00。
 とにかくおもしろい。役者が揃っている。『すいか』のメンバーと同じ設定の家とか。そのドラマを見てると面白さが違うかも、とか思うけど。それも関係ない。
すいか DVD-BOX (4枚組) SFだからなあ。ゴリゴリの(うそ)。
 まあ、今後どうなるかなあ。山本太郎とか武田真治の演技とかけっこうすごいね。ともさかえり、とか。ちょっと前まで若手、だったんだろうけど、ぜんぜん。すごい。
 今クールはおもしろいドラマが多い気がする。『アンフェア』とか『N’sあおい』とか『白夜行』とか。当然、『相棒』とか。まあ、なんでも見たらおもしろいと思うのかもなあ。
 それにしてもおもしろいのは『風のハルカ』だ。まあいいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました