『アイデン&ティティ』DVD化。特典は試写会でのライブ映像

映画・テレビ

 当然のことながらDVD化。8月27日発売ってのは早いのか遅いのか。特典映像は試写会で一度っきりのSPEED WAY(劇中のバンド)のライブ。行った人によるとみうらじゅん(原作者)、田口トモロウ(監督)の飛び入りもあったとか。うーん、見たかった。
 ちなみにタワーレコードではタワレコ・オリジナル・ジャケット仕様版も限定発売とのこと。ソースもそこです。
 で、さらにamazonによれば別の限定版も出るそうな。リンクはアイデン & ティティ LIMITED BOX。詳細はここ読んでもまったく不明なんですが。今のところ。
 で、DVDは迷うなあという人はとりあえず、原作をどうぞ。安いし。けっこう泣ける。しかし、それは30代以上だけだったりして。『週刊書き込みテレビ』でしかしらない小中学生のみなさんもチェックしてみてください。どんな感想が出るのかなあ。親戚の中学生にでも読ませてみるか。いや、あの番組見てないか。

アイデン&ティティ―24歳/27歳
みうら じゅん

発売日 1997/11
売り上げランキング 5,508

Amazonで詳しく見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました