東芝のHD DVDプレーヤー発売、今日から!

 これびっくりするね。タイトルの発売の延期がついこの間伝えられたばかりだったのに、プレーヤーは本日発表、本日発売。いや、出荷はまた違う、とかいいそうだけれども。ソースはインプレスのWatch。「東芝、HD DVDプレーヤーを3月31日発売
小野真弓 OVERTURE 発売予定のタイトルラインナップも写真で紹介されている。売れ筋と思われる洋画、邦画(『パッチギ!』も!)がそれなりにあるという印象。その中に「小野真弓 OVERTURE」ってのがあるのがおもしろい。DVDですでに出ているやつっぽいけど、もともと画質にこだわったタイトルなんでしょうか(ここで掲載してる写真はDVDのジャケット)。これだけ違和感あり。まあ、いいか。
 なんでも、この発表会。メディアへのお知らせが昨日だったという。前日ってのはこの業界では珍しいことのはず。いや、一部のメディアだけ昨日だったのかも。発表会に来場する人の人数が足りないとかっこつかないからもともと声をかけないつもりだったとこにもかけたとか? いや、わかりませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました