アヒト・イナザワの新バンド

 NUBER GIRL、ZAZEN BOYSのドラマー、アヒト・イナザワの新バンド。
 VOLA & THE ORIENTAL MACHINE。
 もうアルバムが出てたんだね。
 VOLA&THE ORIENTAL MACHINE 豪腕ドラマー=アヒト・イナザワがヴォーカル/ギターに転じた、ニューウェイヴな新バンド!(bounce)
 「ナンバーガールやZAZEN BOYSのときの僕って、何か天然でのほほんとしたイメージがあったと思うんですけど……実際、そういうことは全然なくて、わりとピリピリしてるもんなんですよ」というインタビュー。これは音を早く聞いてみたいところ。
WAITING FOR MY FOODWAITING FOR MY FOOD

 でも、あのドラムが聴けないのも残念だよね。

 と思っていると。
 最近やってるCMに出てるのはアヒト? アリスが出てるファッション雑誌のCM。その後ろでドラムたたいてるのがアヒトに見えるんだが。
ラブ・リルカ(初回) アリスってのは、ABCマートのCMで猪木といっしょに出てる人。マクドナルドのCMにも出てるか。あと、マツリルカ(元フライングキッズの浜ちゃんとKICKのMCUのユニット)といっしょにやってたりする人。写真見ればわかるか。
 深夜の音楽番組『エルビス』のMCでも有名。か。同番組ではサンボマスターといっしょに歌うたってたね。そういえば。
 あと、上記CMの雑誌の表紙は久村カエラ。
 えー、その後、雑誌名が判明。『PS』。ついでにアリスの公式サイトも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました