iPod nano新製品1GBで17,800円。shuffleは7,900円から

 びっくり値段だな。写真が表示できるnanoが1万円台。これはかなりいい。1GBでも問題ない、って人は多いと思う。値段が重要っていうパターン。
 でもって、shuffleもこれまた驚きの値段で出てきた。512MBで7,900円、1GBで11,900円。
 がんばってnanoだと思うけどなあ。でも、乱暴に扱えるshuffleもこれまた別のつかい方ができそうだし。TPO? てきとー。
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A] いや、しかし。nanoの2GBは21,800円。1GBモデルとの差は4千円。うーん。微妙。
 写真は従来の2GBモデルなり。念のため。

 あと、検索しててこんなのも発見。
 あんなちっちゃなshuffleのオプションがこんな大仰な。でも、実物見たらそうでもないのかな? 
 ほかのiPod用にもこういうのあるけど、普通の家庭のオーディオ機器(ミニコンポとか?)につなぐんじゃだめなのかな? あれか。電源の確保とか接続が面倒だということかな? 確かにちょっとは面倒だけどなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました