オリンピックのときだけ、っていうやつ

 テレビを見ることをどうこういう評論家とかいう人がいる。
 たとえば。
 オリンピックのときだけ、ナショナリズムに走るやつがいるのはどういうことか。
 とか。
 ワールドカップのときだけ、サッカー日本チームを応援するやつはどうなんだ、ふだんはJリーグなんか見ないくせに。
 っていうやつ。いいじゃん。めんどくさいんだよ。そんなにずっと見てられないんだよ。
 世界大会っていうフィルタリングを自ら選んでやってるわけだよ。全部見てたら、普段の生活だって、おかしくなるって。
 ということで。
 にわかスポーツファンけっこう。それをとやかくいうやつこそ、腐ってる。

コメント

  1. まお15才 より:

    一番いい例がこれだ。
    「カーリングを1年中応援している人なんていない」

  2. point より:

    ぎゃはは。

タイトルとURLをコピーしました