さすが、ウッチャン。鶴の間

 おもしれーなあ。
 こんな番組が終わるのはすんげー残念。

コメント

  1. こんにちは。
    私も鶴の間、ウッチャンの最終回見ました。
    つるべ師匠とウッチャンナンチャンという長い付き合いもあり、息も合っており面白かったです。
    即興コントであれだけ出来るのは流石ですね。

  2. point より:

    ほんとおもしろかったですね。最終回。
    久々にウッチャンの力を見せ付けられた思いでした。有る意味痛快。

    ということで、はじめまして。
    そちらのエントリも見させていただきました。力作ですね(っていわないか)。

    あのおもしろさがよみがえってきました。録画残しておけばよかったなあ、なんてあらためて思い返してみたり。QJ買ってこよ。

タイトルとURLをコピーしました