「○○行きます」「○○買います」

 って言っておいて、続報なし。そういうのがブログではありがちだけど。
 それをもって、「アフィリエイト目的だろ?」とかいう人もいるんだそうだ。
 そうじゃないんだよ。これはメモなんだよ。「あれ行きたい」「これ買いたい」なんだよ。
 あるいは。備忘録。


 アフィリエイト関係なく。
 これ、「行ってみたら?」「買ってみたら?」
 「きっとおもしろいよ」「俺、おすすめするよ」
 なんだと思うんだけど。
 少なくとも、友達に向けて書いてるとそうなるよ。
 明日、時間が空いたら、Gyao見ます。
 続き。
 まあ、そういいつつも。
 なんだよ、続きないのか。宣伝か。と思ったりすることもある。検索で探してたどり着いたページだととくに。ほしい情報がないじゃないか、とかそういうやつ。
 ほんとはどうでもいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました