ENDLICHERI☆ENDLICHERIのバックバンドにCHAKA

 『HEY! HEY! HEY!』にENDLICHERI☆ENDLICHERIが出演。Kinki Kidsの堂本剛のあれ。
 で、バックバンドがすごい人数。ホーンもいるし。
 で、メンバーがけっこうすごいのかも。上田ケンジがいるのは知ってた。ベース兼バンマス、なのかなあ? なんかの番組でコメントしてたし。
GOLDEN☆BEST/PSY・S[s iz]SINGLES+(シングルス・プラス) さらに。コーラスに安則まみ、がいるような気がするんだけど、どうだろう?
 安則まみ、ってのはもちろん元PSY・SのCHAKA(チャカ)。
LOVE~Chaka Jazz~ と思って調べたらほんとにそうだった。ライブ見たくなったな。本気で。
 現在は安則眞実という名義っぽい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました