Amazon Webサービスのウィッシュリスト情報の取得が復活している

 いつから復帰したんだろう? 公式のサポートフォーラムで対応します、って言ってたのはいつごろだったろうか? とりあえず、今、確認できた。
 『Amazonのウィッシュリストをサイドバーに(ECS 4.0で)』を見るとわかる。ちゃんと表示されてる。


 表示されないなあ、っていう文句みたいなエントリは何度も書いた。たとえば、『AmazonのListLookupいまだにダメっぽい』。追記のリンクなんかも見るとほんと長いこと何度も飽きずに。
俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック しまいには他人の著書を引っ張ってきてまで文句言っている。『俺流amazonの作り方』。
 昨年10月からの不具合。解決に9カ月くらいかかったわけだ。いずれにしても。
(追記)
 過去のエントリに追記するのも面倒なので、トラックバックしてみる。こういうのってありのようだと最近知りました。自分のエントリに自分でトラックバック。確かに楽かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました