Amazonで激安MP3プレイヤー

Amazonウォッチ

 うわ、この安さは衝撃的。2480円って。USBメモリの値段としても激安だ。256Mバイト。
 さっそく2台注文だ。即決だ。ついでに買い逃してたCDも買っておけ。
MP3Player Kana S冬季限定 プレミアムスノーホワイト と、注文完了してから5分。
 256Mバイト? USB1.1?
 ということで。よく調べたらそうでもないかもしれない。
 速攻でキャンセルしてやった。気にくわないやつがいたからへこましてやった(気に入らないやつがいたからへこましてやった、だっけ?)。
 いや、それ以前に俺、iPod持ってるからいらないや、これ。D-snapもこの間1Gバイトのメモリ追加したばかりだ(4000円くらいしたけど)。
 ということで。この手の商品を初めて買うならいいかもしれない。まあ、大手メーカーにはない、ただ転送すればいいっていうメリットもあるわけだし。なんつったって、FMチューナーとボイスレコーダー機能があるしな。普通に外付けハードディスクみたいに使えるしな。
 CD1枚ぶんだと思えば、安いかもしれない。やっぱり。
 そんな、MP3Player Kana S冬季限定 プレミアムスノーホワイトでした。メモ。
 PCの内蔵ハードディスクにCDを焼く容量も残ってないよ、っていうなら、こっちか。


SiGNEO SN-F100 デジタルオーディオプレーヤー 1GB レッド SN-F100-1GRSiGNEO SN-F100 デジタルオーディオプレーヤー 1GB レッド SN-F100-1GR
__

 うん、こっちのほうがいいか。5000円弱で1Gバイトメモリ。CD作成には十分だろう。
 曲もいっぱい収録できるし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました