松嶋初音の『ゲゲゲの鬼太郎』マニアっぷりがすごい

 「銀幕会議2」っていう映画紹介番組。なのか? 佐野史郎がメインで、笠井アナと斉藤舞子アナとか。で、今回から松嶋初音が新レギュラー(見習いって言ってたけども)。
松嶋初音 初音色 でもって、紹介する映画はウェンツの『ゲゲゲの鬼太郎』。スタジオにはウェンツもゲストで登場。
 で、何度かアニメ化されてるとかいう話で。松嶋初音が私は60年代のやつを見た、とかいう。
 スタジオに飾ってあった白黒時代のDVDボックスは松嶋が家から持ってきたのだという。さらに、テーブルの上にあった資本も松嶋のものだという。
 どんな19歳だよ。松嶋初音。
 そういえば、ドラマの『アキハバラ@DEEP』にも出てたけど、本人はほんとにあっちのあれなのかね。しょこたんよりも本気な感じがする。
ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX60's & 70's 2ボックスセット (完全予約限定生産) そんなことよりも、『ゲゲゲの鬼太郎』。見るよなあ。西田敏行が火車。ろくろっ首はYOUの模様。猫娘の田中麗奈がすげーよさそうなんだけれども、演技はやっぱりあれなんだろうなあ。
 今も日曜朝から最新作やってるそうだ。フジで。すっげーへんな絵。気持ち悪い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました