夢・音楽館にORIGINAL LOVE。

街男 街女 っていうか、田島貴男。清志郎と。
 あいかわらずのくせの強さなのだった。田島。それよりすげーな。清志郎。
 あ、ORIGINAL LOVEのアルバムをまだ買ってない!
 いつのまにか、録画したはずのCKBとORIGINAL LOVEの共演をDVDレコーダーから消してたことに今気づいた。あのときは容量がなかったのだなあ。っていうか、そういうのはまとめてDVDを出してほしい。布袋のはナシになったそうだが。でも田島関連のはぜひ! あー、オンエアバトルのDVDっていっぱい出てるじゃないか。NHK!
 あと、イッセー尾形の出番は終わって、中村雅俊(漢字不明)なんだな。いつの間にか。まあ、桃井は戻ってこなくていいよ。
 それから。デビュー当時から変化を続けて、こんないい顔に育ったボーカリストはこれまで見たことないな。いや。いい顔かどうかは別なんだけど。いいなあ。田島。太っただけではないと思われるよ。
 田島と比べると清志郎の小ささにもびっくりするんだけれども(トークシーンね)。まあ、それは関係ないよな。歌い始めたら別だし。まあ、てきとー。てきとーな人たちの話だし。ほめ言葉。久々に三宅伸治(漢字自信なし)を見た。お、キーボードは清志郎に「ヘビメタ」とステージで言われてた厚見玲衣じゃないか。まだいっしょにやってるのか。なんかうれしい。笑う。まあ、いろいろ。

コメント