紅白歌合戦2006

 今年も紅白の出場歌手の発表がありました。
Love Song BONNIE PINKが初登場。
 もちろん、あれを歌うんでしょう。きっと、m-floは関係ない(残念ながら。そういえば、去年はアッコさんと共演したんだっけ? おととし?)。
DERACINE CHING-DONG ということはソウルフラワーの奥野も出るかな。確か、ウルフルズのバックでも出てたよね。違ったかもしれないけど。とりあえず、それを楽しみにしよう。


 そういえば、ちょっと前にソウルフラワー・ユニオンのベストとモノノケサミットのニューアルバムを買ったんだったな。ほかにもいろいろ買ったのであんまり聴けてないな。
 仕事忙しいし。電車の中では読む本あるし。そういろいろ同時にはできないのな。
 心配事もあるしな。これが一番たいへんそうだ。
 そういう日記。

コメント

タイトルとURLをコピーしました