ショック! アヒト・イナザワ、ZAZEN BOYS脱退

 ZAZEN BOYS公式サイトに向井のコメントとともに。年内の活動をもって脱退ということである。ありえねー!
 で、このコメント。イメージになってるのだな。これはデザイン的な意味なのか、コピペ防止の意味なのか?
ZAZEN BOYSII そんなことはどうでもよくて。アヒトがいなくて、ZAZENの音は成り立つのか? あのドラムあってこそ、だろう。
 向井「もうちょっとしっかりせーよ。」 アヒト「うん、わかった。」
 というわけにはいかなかったのだろうか? いかなかったんだろうな。
 「自分が描くビジョンは曖昧では出来んのである」
 いや、そのビジョンにはアヒトが必要だったのではなかったのか? 結成当時を思い出してくれよ。懇願。
 あー、すげー残念。っていうか、くやしい。まだ、2回しかライブ観てなかったのになあ。あほらしいなあ。あれがもう観られないんだなあ。聴けないんだなあ。
 えー、これまでのライブ、どうせいっぱい録音してあるんだろうから、ライブCD出してください。ZAZEN BOYS II以降のライブCDって出てないわけだし。
 解散でないのだけが救いか。ってさっき友達とメッセンジャーで話しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました