『KAELA』売り切れ続出?

 明日発売だけど、お店には今日並んだはずの木村カエラの1stアルバム。『KAELA』。初回限定版としてDVD付きのが用意されたはずなのだけど、今日行ったCDショップでは見なかったなあ。
 帰宅してから思い出したわけですが。というわけで、Amazonへ。
Amazon.co.jp: 音楽: KAELA (初回盤 特典DVD付) [LIMITED EDITION] Amazonでは在庫なし。
 Impressも在庫なし。
 楽天では1件のみ在庫あり。その1件は送料高いのでパス。
 Yahoo!ショッピングは在庫あり。というか、発売前扱い。
 というWebショッピング情報でした。ただ、Yahoo!のは怪しい。注文しても、在庫なしで取り寄せ、入荷未定、とか言われそうだ。というのも、2〜3分で送られてくるという確認メールが来ていない。むー。
 まあ、普通にお店行ったらまだ売ってるかもしれませんが。どうでしょう?
 Tommy February 6のファーストみたいなことにならなければいいですが。あれはたまたま買えましたが。
 今、調べたら、新星堂にはあるみたいですね。通販。こっちにすればよかったか。ぶひー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました