Line 6 Mobie In、注文した。

 iPhone / iPadをLine 6 PODに変身させるというあれだ。
LINE6 Mobile In 【送料無料】【初回限定ポイント10倍】【11月下旬発売予定・ご予約受付中】
posted with look!!
 楽天を見てたらキャンペーン中でポイントがちょっと多い。で、ショップのポイントも10倍だそうだ。っていうか、合計でどうなるのかがわからない。とにかく、10倍はつくんだろう。でもって、ここは送料も込みだ。
 っていうか、どのショップも8,400円で横並びだ。ほぼ。発売前だからこんなもんか。
 楽器フェアで実機を試した話は前に書いた。楽器フェアでLine 6 Mobile InとiPad版PODを試したよ
結局買うんだな。おれ。

コメント

  1. とおちゃん より:

    iPod touch(MC544J/A)iOS5環境で使用できませんでした。
    ipad2買わなアカンかなぁ~、対応してほしいです。

  2. ここの人 より:

    iPod touchはドックコネクタにデジタルINの信号が来てないのでハードウェア的に対応できない、という話をどっかでみました。やっぱりそれが正しかったということなんでしょうか?

    めちゃくちゃ残念ですね。うーん。

    こちらは、昨日Mobile Inが到着して、iPad 2で動作を確認しました。

タイトルとURLをコピーしました