AmazonのKindleストアでKADOKAWAが70% OFFなセールをやっている

 びっくり。70% OFFっていったら、70パーセントオフですよ。
 KADOKAWAの検索結果
 とりあえず、買い逃してたやつをいろいろ買ってみた。3冊買っても1冊ぶん以下の値段だ。

 執筆時点の価格は200円台が2冊と100円台が1冊。セールが終わったら元の値段になるんだろう。上記の価格は自動更新なので、しばらくしたら変わっているはずだ(セールがいつまでかは不明)。
 全部が対象というわけではない模様。新しいのは除外ってところなのかな?
 コミック全巻!とか揃えやすい感じですね。まあ、コミックに限らないのですが。
 


 特に古い文庫本なんかは百円台だったりするので、もっといろいろ買ってみようかと。横溝正史の買ってないやつとかをいっぱい買ってしまいそうな予感。

 情報はTwitterから流れてきた。なるほど。こういう感じかあ。
 リンクはAmazonのiframe版のリンクを使ってみた。1つ1つ作るのはさすがに面倒なのだけど、値段が出せるのは魅力。
 Amazonアソシエイト(アフィリエイト)の規約では、通常は値段を書いちゃいけない。書くなら最長1日で更新しなきゃいけない。そんな制約があるので、価格表示したい場合はWebサービスとか使ってやるのだけど、こういう記事のために使うのもばからしい。ということで、Amazonが提供しているサービスを使うのがいいだろうということで。なんか縦に間延びした感じがあれですが。
 で、1つ1つ作る手間を軽減すべく、ブックマークレット作った。背景とか枠込みでURLからオリジナルとまったく同じコードを生成するようにしてみた。アソシエイトツールバーから作るよりはだいぶ速い。今後はこれを使っていこうかと思う。
 Kindleストアでは頻繁にセールをやってるそうだ。今までチェックしてなかったことを公開してます。今後はチェックしようと思ったり。
 Kindleストア

コメント