「星の王子様ミュージアム」とミュージカル再演

 深夜番組。TBSでは同社が主催(あるいは後援)の公演のCMをやっているのだが。
 箱根の『星の王子様ミュージアム』のCMなんかもやってるのである。レストラン「ル・プチ・プランス」(フランス語だな。綴りわからん)がある、とか言ってる。「星の王子様」ファンはそういうとこにも行きますか?
 まあ、『星の王子様』のファンではないのだけど、宮崎あおいやローリーとかEPOやらが出るっつうので、2003年のミュージカルには行ったわけだ。最終日の前日に。フルで金を払って。半額でいけたのにもかかわらず(その事実を知ったのは翌日)。
 で、2004年に、同小説の原作者の特集みたいのを『世界ふしぎ発見』でやってて、宮崎あおいのインタビューをやってたのだが。同番組では、2005年には再演がある、って言ってた。今年だな。ほんとにやるの?
Amazon.co.jp: DVD: スイングマン 宮崎あおい作品では。
 これを見てない。『スイングマン』。「スウィングマン」ではない。
 あとは現在撮影中の『NANA』だな。インタビュー記事も必見だ。確かに、黒髪じゃない宮崎あおいが見られるのはこれが初なので。
 いや、「めざましテレビ」で数日前に見たけど。そんだけ注目されてるのか。中島のせいか。じゃあ、どうでもいい。
LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~TRAPNEST~ヴァージョン~ (初回生産限定盤) とはいいつつも。『LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE』っていうCDはどうなのか?
 大塚愛が参加してるのが「はあ?」って感じだけど、木村カエラとか、布袋 featuring もりばやしみほ、ってのが気になる。大塚愛が参加ってのに対する脱力感は高見沢俊彦参加よりも萎える感じだ。でも買うのかな? 限定版の意味がおかしいらしいけど。Amazonによれば。もうこんなくだらない商売はやめていただきたい。なんか、音楽ファンをなめたような限定版商売が多いよね、最近。あと、原作まんがはまったく知らないし、知りたいとも思わない。でも友達がおもしろいっていってたな。じゃあ、貸してくれ。
 そういえば、今日、取引先で『デス・ノート』ってマンガを読んだ。すんげーおもしろかった。何の話だ。

コメント