アヒト・イナザワのそこにぐっときたな

 ロッキング・オン・ジャパンの05月号に、ZAZEN BOYSを脱退し、自身のバンドを立ち上げた、アヒト・イナザワのインタビューが掲載されてる。
Amazon.co.jp: 本: ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 05月号 [雑誌] 「向井くんは、もっと言ってくれっていう感じだったけど、それをいえない、いわせない雰囲気があった」みたいな発言が。バンドの継続ってたいへんなんだな、っていう発言がいっぱい。
 で、アヒトは、新バンドでは、ギター&ボーカルらしい。
 ニューウェイブをやりたいとも。
 とにかく、期待してますです。
 当然のことながら、立ち読みだ。
 っていうか、いま、初めて「立ち読み」ってキータイプしたんだけど、立ち読みって言葉は合ってるんだっけ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました