何度目だ! 『ハンドク!!!』

 再放送は3回目ですか? 過去ログ読めばわかるはずだけど、めんどくさいので読まない。少なくとも、去年の今頃も再放送してたはずだ。
Amazon.co.jp: DVD: ハンドク!!! 5巻セット すげーな、TBS。
 っていうか、磯山プロデューサー作品と、堤幸彦!!! 監督作品ばっかりでもまわしていけるところがすごいな。TBS。よって、『タイガー&ドラゴン』も録画しません。DVDも買いません。再放送が来年にはあるから。『IWGP』は昨年7月の時点で3回目、今年もやってたので4回目が終了してる。
 それにしても、この番組のキャストのすばらしさよ。佐々木 蔵之介 !!!(ささき くらのすけ)を最初に意識したのはこれだったよな。
Amazon.co.jp: DVD: STAND UP !! DVD-BOX で、何回見てもすばらしい。おもしれー。ニノ(嵐の二宮和也!!!)もほんとにすんげー。先週までの『STAND UP!』(たぶん再放送は2回目)よりもこっちのほうがすげー。『青の炎』直結って感じの演技が素晴らしい。ジャニーズすげーよ。
 あー、公式サイト「ハンドク!!!」もまだあるんだね。もちろん、長瀬智也!!!の写真はないんだけど。ジャニーズはこういうところがじゃまくさいな。
 で、内山 理名 !!!最高。今年の頭にやった『明智VS金田一』にも出てたけどな。長瀬&内山コンビはけっこういい感じなのになあ。勝手な妄想。で、過去ログ調べた。今回がやっぱり3回目。たぶん。
Amazon.co.jp: DVD: 白い巨塔 DVD-BOX 第一部Amazon.co.jp: DVD: 白い巨塔 DVD-BOX 第二部 ついでに。『白い巨塔』でも医者だった沢村 一樹 !!!も最高。10chのドラマも地味ながらいい感じだ。
 もうTVのことしか頭にない近頃。それは前からだ。

コメント

  1. jack より:

    こんにちは。深夜番組マニアです。
    TBSの深夜放送でやっぱいちばん多いのは「池袋」ですよねw
    で、こっから私事になるんですが、
    「ケイゾク」を再放送でやってほしいんですよね~w
    「ケイゾク」は「池袋」や「スタンドアップ」よりもおもしろいんですよ!!
    てか、中谷美紀が最高の味を出してるんですよ~!
    よかったら「ケイゾク」もみてくださいねw

  2. point より:

    こんにちは。コメントどうもです。

    『ケイゾク』の再放送はそういえばあんまりやってないですねえ。

    ほんと『ケイゾク』おもしろいです。実はDVDボックス持ってます。映画はもうちょっとだったような気がするんですが。やっぱりドラマのほうがよかったなあ、という印象。

タイトルとURLをコピーしました