ゲームボーイミクロのCMと「ゲーム&ウォッチ」

映画・テレビ

ゲームボーイミクロのCM、すんげーやってますね。人が出るのは妻夫木くんのしか見てないんだけども。BlogPeople経由(右下)で鳴るなら弾かねばさんのとっこからリンクを発見。木村カエラのバージョンもあんのね。
これがゲームボーイミクロのCM(任天堂のサイト)
ゲームなんて久しくやってないんだけど、このサイズ、ルックスは気になるなあ。
ゲームボーイミクロ(ブラック)ゲームボーイミクロ(ブルー)ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)
ゲームボーイミクロ(パープル)ゲームボーイミクロ(シルバー)
これでゲーム&ウォッチのタイトルやりたい。『オクトパス』とか。『ヘルメット』とかね。どっちもあるんだなあ。すばらしい。これ見るとがぜんほしくなるね。
ゲームボーイギャラリーゲームボーイギャラリー2ゲームボーイギャラリー3
ところで、「ゲーム & ウォッチ」って書いたけど、「ゲームウォッチ」って読んで(呼んで)たよね、当時のCMとかでも。でも表記は「GAME & WATCH」だったよなあ。
いずれにせよ、あーいうすんげー単純なゲームがやりたいよ。なんか繰り返しばっかりなんだけど、繰り返してるうちに、自分の脳と手が高速化してく感じを味わいたい。たぶん、気のせいなんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました