煮物をこがす話と小林カツ代さん

大根とニンジンと鶏肉で煮物を作る。ほっとけばいいので楽。
と思っていたら、ほっときすぎて焦がした。
ショック。
小林カツ代のおべんとう決まった!小林カツ代の基本のおかず―決定版小林カツ代のホームクッキング―The quick and easy Japanese cookbook そういえば、昨日は小林カツ代さんが、くも膜下出血で倒れたというニュースをやっていた。大丈夫でしょうか? 息子のケンタロウがインタビュー受けてたりしてた気がするが、記憶があいまい。昨日は何をしてたんだろう? まあ、今日もぐだぐだだったわけですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました