AWS / ECS4のItemLookupがだめなので

 ウィッシュリスト(Wishlist)を表示するスクリプトがうまく表示できてない。ウチのアイコンだけが表示されてる状態。またしてもAmazon Webサービスが調子悪い模様。XSLTの結果が返ってきてない、っていうんじゃなくって、XMLの取得の時点でおかしい。普通にXMLのレスポンスを見ても、そのリストIDは無効、なんていわれる。エラーなのでした。公式のBBSにも上がってた。これまでは画像は出なくても、商品名は出る、って感じだったんだけど、その商品名さえ返ってこない状態。
 で、それ以外にもおかしいっぽい気がする。ItemSearchがこれまたレスポンスを返さない(エラーは出てないけど、商品が返ってこない)。現在作成中のWebアプリケーション(というほどのものではなく、ほんとはたんなる遊び)の開発が進みません。こういう不具合はほんと困るなあ。
(追記:1025)
 エントリータイトルのItemLokkup。それじゃなくって、ListLookupでした。ほげー。
 どっちにしろ、いまだ修正されず。参ったな。あと、ItemSearchは問題なかった。ほぼ完成。公開はまだまだ先。たぶん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました