ヒッキー、ビョーク化

 ヒッキー、病気悪化。ではない。ヒッキー、ビョーク化。
Be My Last(DVD付) CMで初めて一部だけど聞いたときに思ったんだが、フルコーラスで、しかもオーケストラをバックに従えて歌うの見ても、やっぱりそうだったんだな、とか思ったり。これまでには聴くことのできなかった「壊れた声」(©ナンシー関)もところどころに忍ばせつつ。歌詞もあれを思い出させるし。『ぼくらの音楽』の話だ。
 で、かなりふくよかになられたようで。原因についてデリケートな問題といいつつなんの根拠もない想像を交えつつ曲の評価を行うような人もいたりする昨今。俺はアメリカで売るための新しい戦略だと思うね。若くてセクシーな女の子として売るのはもう無理。実力派っていうのをウリにするためには貫禄が必要だろう、っていう。
 ありえねー。
 いや、この肉感は根本はるみを思わせるな。うそ。あと、行定監督。ネズミ男に似てる。で、来週は氣志團 とYOU(ワイ・オー・ユー ©マシュー南)が対談か。見逃すわけにはいくまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました