W-ZERO3 抽選結果

 まだこない。やっぱり店頭に並ぶべきだったのだろうか。まあ、そんなことはしてられないわけだが。
 Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付きこれが外れたらXBOX 360でも買おう。こっちの在庫は潤沢だそうだ。ファイナルファンタジーもついてくるしな。ベータバージョンだけど。
 さあ、こんなことは忘れてとっとと仕事を上げてしまおう。
(追記)
 昼休み時間。飯買うついでに携帯電話屋などを覗く。当然なし。
 で、結果のメールが来たのが20時すぎ。この時間ってことは落選、だったようだ。当選から先に行ってたらしい。時間の目安(何時ごろとか)を掲示しなかったせいで、無駄に時間を浪費したような人がいっぱいいた模様。まあ、仕事しながら結果が気になってた俺もだめ組。
 さらに追記。そういえば。某プレゼントキャンペーンが8月末の締め切りであって、当選のお知らせが9月中ごろにきたんだけれども、そのプレゼントが送られてきません。11月中ごろに問い合わせメールを出したんですが、それもなしのつぶてです。当たっているのに、ものが送られてこないくらい運の悪い俺です。発送お願いします(ここで言ってもしょうがない)。そのときからだめなんだな。さすが、俺。今回の抽選なんて当たるはずがないんだ。RSSフィード.ccのマグカップはちゃんと発送されたんだけれどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました