加藤ローサって高樹マリアに似てるなあ

 ネプリーグに出演。素のローサをはじめて見たかも。教育テレビのイタリア語講座はそれなりに役割がありそうなので。『アフリカのツメ』は当然、一応役があるからなあ。で、ネプリーグ。似てるよなあ、と思いましたよ。高樹マリアに。そういえば、ゼクシィのCMのときもそう思ったっけ。今、その思いが再燃。言葉が間違ってるな。マリアといえば、松浦亜弥(リンク先左フレームのセレクション−マリア参照、勝手にリンク)という話になるわけですが、ローサと松浦はちっとも似てないな。
 英語の歌詞を日本語訳するとかいうコーナー。電子辞書を持ってきてて、それはルール違反とかで取り上げられてましたよ。まだ素人ぽい感じが好感持てます。加藤ローサ関連の書籍、DVDタイトルはまだないようなので、マリアのリンクだけ。

コメント

  1. キャツオ より:

    絶対、似てないよ!
    てか純情な加藤ローサと汚らしい元AV女優の高樹マリアを比べること自体がおかしい!
    そういう不愉快な比較はやめていただきたい。

タイトルとURLをコピーしました