エコモニ。だそうですよ

石川&道重「エコモニ。」お披露目
 モーニング娘。」メンバーの石川梨華(19)と道重さゆみ(14)による期間限定新ユニット「エコモニ。」が2日、都内でお披露目された。地球温暖化防止をテーマにしたイベント「熱(あ)っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2004」(19〜20日、千葉・幕張メッセ)のシンボルとして結成され、活動期間は2〜20日の19日間。イベント会場では急きょ制作されたオリジナル曲を歌う。 二酸化炭素を酸素に変える働きが大きいとされる植物「月桃(げっとう)」をあしらった衣装を着た2人は「妖精みたい!」と大喜び。「地球に優しい『エコモニ。』です」と声をそろえた。同じ「ほんわかした雰囲気」を持つことから結成が決まったという。文化祭について石川は「言葉の響きがなつかしい。青春がよみがえりますね」と笑顔を見せた。
提供:日刊スポーツ[2004/06/03 09:05:35]

 もうこの方たちのやることはまったくわかりませんね。なぜこの組み合わせなのかわかりませんし、「青春がよみがえります」なんて年じゃないだろうし。ココログ新着一覧からはこんなのも。写真はこちらのほうがよくわかりますね。かわいらしく映っております。フレーム選択がうまいのでしょう。
 最近は毎日ココログ新着一覧をえんえん見ております。それで見つかったのが、右下あたりの「気になる」というリンク集でございます。適当に更新していきます。きまぐれで。讃岐うどん食べたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました