僕はコレクター

 現存するバンドで一番センスがあると思っているのがコレクターズ。この言い方もどうかと思うが。
 Pillowsでさえトリビュートが出るこの時代。じゃあ、コレクターズは? というのが、このお題のテーマ。
 BARKSにはコレクターズのライブ映像があるようだ。ロフトでのライブ。こういうのをどんどん公開してほしいなり。有料サイトじゃなくて。プロモーションなんだからねえ。
 10年近く前に日清POWER STATIONで見て以来なんだけど。まあ、10年選手(by NEWEST MODEL)が今一番おもしろいのですよ。前にも書いたCARNATIONとか上々とか、そして、このコレクターズも。ピチカートなき今、っていうか、それ以前からやってるバンドの方がえらいよなあと思う今日この頃。ピチカートの小西さんも野本かりあで、すげーアルバム出すらしいですが(本人談)、それはそれで。音楽ファンは見逃せないことがまだまだありそう。若手バンドはほっとけばいいよ。くだらないから。90年代組を敵視する誰かの気持ちもわかるなあ。ということで、酔っ払いblogはここで終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました