Amazon ECS 2006-05-24リリース

 恒例(?)のAPIの更新。今回から日本語のリリースノートもあるそうで。詳しくはAmazon Webサービスの日本語サポートについて。ブラウズノード情報で上位のノードも得られるとか、アダルト情報の追加とか、けっこううれしいバージョンアップです。
 で、放置され続けてたDiscussion Boardも、今後ちゃんとやりますみたいなことが書かれてます。期待してます。
 まあ、長いこと放置されてる問題はまだまだあるわけで。それにすべて答えてもらわないと困るわけです。ちょっと思いつくものをあげただけでも。
 ・ウィッシュリストが取得できない(Listlookupのtype=wishlist)
 ・カスタマーレビューが取得できない
 ・従来からの「ASIN/」と最近の「gp/product/」といったURL変更に関するアナウンスがない。今後はどうなるのか?
 とかですね。きっと、これからいろいろ解決していっていただけるんでしょう。ほんとに期待してます。よろしくお願いいたします。珍しくトラックバックしてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました