うおっ、なんか早い

 昨日は深夜でもレスポンスがひどかったんだけど、今日はこんな時間(21:00)でも大丈夫。
 ぽい。どうだろう? でも、書くこと忘れちゃったよ。
 今日は『HERO』見てる。


ビギナー 2 事務官に堤真一。検事あるいは弁護士を目指していたドラマ『ビギナー』とのカップリングか? うそ。
 それよりも。冒頭に中井貴一。次のシーンには根岸季衣(ねぎしとしえ)。『ふぞろいの林檎たち』かあ。
 ってな感じでそういうつながりを無駄に考えるのがドラマ好き。
 ところで、シリーズ時代の『HERO』のメンバーは出てこないのね。このスペシャルドラマ。レギュラーメンバーのおもしろさがこのドラマのキモだと思ってたんだけど。まあ、こういうのもありか。
 でまた。
 田中要次が出てて、「あるよ」って言っただけでいいか。レギュラー。違う役だったけど、飲み屋のおっさんという意味では同じ役か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました