地デジのコピーワンスが見直される?

 気になるニュース。朗報、ってことになったらいいな。
 地デジのコピーワンスを見直し。「EPN」運用へ-12月までの検討状況公開を求める(AV Watch)
 コピー制限なしになったら、レコーダーとかでも楽しいことになると思う。やっぱりコピー禁止というのは利便性を激しく損なってるからなあ。
Fujitsu FMV DESKPOWER FMVLX50S/D (C-D346 512MB 17 まあ、いまだに地デジ対応機器を持ってないんですが。コピーワンス問題が解決するまで導入する気がまったくないのです。いや、画質がいいのはうれしいんでしょうけど。それだけじゃねえ。金がないのが一番の理由ですけれども。当然。宝くじ当たんないかなあ(神頼み)。何も考えてない文章。

コメント

タイトルとURLをコピーしました