あいかわらずおもしろい

 POP*2.0。こんだけの密度(質が高いという意味で)をこんだけの分量をほぼ毎日こなすのだから、尊敬してしまう。しかも題材は音楽だ。
 ということで、最新のエントリー『世界一使えない編集者入門(覚え書き)]お父さん世代限定企画「ロックで子育ては可能か?」』なんですが。
 照屋林賢(りんけんバンド)はゴリ(ガレッジセール)の父親ではなく、おじさん。上記エントリーを読むと父親みたいに見えるけど違うはず。
 自身の冠番組(当然深夜)でゴリがりんけんバンド(?)のスタジオへ行ってて「おじさん、おじさん」と言ってたし。あれはモンゴル800に会いに行く(モンゴル800はテレビに出演しないことで有名)という企画だった。モンゴル800も照屋林賢のスタジオを使っていたという話で、そのときの彼らのことを話していたはず。で、紆余曲折のうえ番組最後に実際に出てきたのは。モンゴルの音楽家という触れ込みの数人のグループだった(8人だっけか)。まあ、ほんとは違う国の人だったような気がしないでもないけど。無駄話終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました