『There She Goes Again』その1

 戸田誠司のDVD。2、3日前に届いてたんだけど見るのがちょっと怖かった。で、今見たら。1曲目が『Hello! World :)』だった。10年以上前の初のソロアルバムのテーマ曲だ。これが怖かった。
There She Goes Again アレンジぜんぜん違うじゃないか。で、映像はまさに『やすらぎの館』だ。でっかい女が出てくるやつだ。後藤真希の制汗スプレーとのCMとか、井上和香の消費者金融のあれだ。
 まあ、CGなんだけど。
 5.1chだっていってただけある(いや、実際は4.0しか使ってないんだっけな)。システム持っててよかった。怖すぎるくらいすごい。あまりにもおっかないので、あとは別エントリで書く。なんか寒気してきた。すげーすげー(ってAmazonのレビューにあったけど、これほんとにそうおもうな。俺もすげーすげー、ってタイトルであとで書こうと思った)。
 『There She Goes』再びの続きでした。これの感想があと48回続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました