多部未華子の中華まんCMのダンス

映画・テレビ

 多部未華子(たべみかこ)がヤマザキ中華まん(だっけ?)のCMに出演。これまでも出演CMはあったけど(「ヨリモ」とか)、今回は一人で。電子レンジで中華まんをチンしている間にひと踊り。
ルート225 で、その踊りがちょっとロボットダンスが入っている。というか、ハリセンボンのロボットダンスみたいだ。
ヒノキオ ハリセンボンは、春奈とハルカの女性芸人コンビだ。死神と呼ばれるやせたほうのハルカがけん玉(もしもしかめよ)をやり、それに合わせて角野卓造に似た太った方である春奈がロボットダンスをやる。マシューTVをはじめ、いくつかの番組で披露され、すでにおなじみ。そうでもないか。
 それに似てるんだよなあ。多部未華子のダンス。
 「ちょーっと、踊ってるあいだにー」とかいいながら踊っている。
 くだらねー。


 で、多部未華子(たべみかこ)については。そういえば、そんなところにそんないい話を書かなくてもいいよで触れてたな。
 で、『夜のピクニック』はどうなんだろう。見にいくけども。たぶん。
 メモがてら、多部未華子 出演作品を。
対岸の彼女対岸の彼女


WAY TO THE 青空のゆくえWAY TO THE 青空のゆくえ


HINOKIO INTER GALACTICA LOVE~ロボット越しのラブストーリー~HINOKIO INTER GALACTICA LOVE~ロボット越しのラブストーリー~


ピクニックの準備ピクニックの準備


青空のゆくえ青空のゆくえ
__

コメント

タイトルとURLをコピーしました